ねまっていこう!! ~ネコの鏡屋ブログ~

まんず、ねまっていってけんだ

「キューレンジャー」の予約を連続で失敗してしょんぼりしているAYAです
(=ω=)ノ
「エグゼイド」はギリギリ追えてる(でもまだ名前が覚えられないお年頃)

さて、8月のイベントに向けてグッズを作っています。
ネコの鏡屋 2017072401
↑新作のくるみボタン缶バッジ

ネコの鏡屋 2017072402
↑裏はこんな感じ。

もう1種類、缶バッジ作りたくているのです。う~ん、頑張れ私!
(;´д`)

それと、ツイッターでこっそりアンケートとってます。



あ、アンケートとってるだけで絶対描くとは言ってないですよ
( ´∀`)σ)∀`)へぶしっ
こらーーーーー

ずっと毎回これくらい意欲的に製作に向き合えたらいいのに…と思いながら 『イベントはまだあるからな~』 なんてダラダラしていたのです
_(:3」∠)_

PCU最終開催を目の前にして、そんな風に思ってる間に年単位で時間が過ぎちゃったのを痛感しています
(ノд<)
やれる時にやらんと後悔する

AYAの反省文もほどほどにして、セール情報はこちら
☆☆☆
8月6日のイベントPOP CULT UNFOLD#26が最終開催ということで店長が「セールか何かやろうかな」と言っていた内容がぼんやり決まりましたので、お知らせします。

グラス、タンブラー

スチール製品、鏡など

サンドブラスト製品(二次創作の物)

をお買い上げの方にオマケがつきます




ぼんやりです。非常にぼんやりです。
(;´∀`)

店長「当日の気分でおまけが変わるかもしれない」

ぼんやり過ぎます!!
(;´∀`)
店長…

懐かしいあのアニメキャラやゲームキャラの在庫もなるべく持って行きますので、サークルスペースF15,16のネコの鏡屋に遊びに来てみてくださいね。


★★★★★

人気ブログランキング



★★★★★

ネコの鏡屋のツイッターはこちら。




★★★★★
 
お世話になっているイベント(同人誌即売会、フリマなど)

◇New Year Festival(八戸・同人誌即売会)
◇POP CULT UNFOLD(八戸・同人誌即売会)
ツイッターはこちら→ @pcu_twi

◇クリエイション(東京・同人誌即売会)



★★★★★


さて、仕事もグッズ製作も頑張るぞぃ!!
(о´∀`о)9



今日も「ねまっていこう」に来てくださって、ありがとうございます
(=人=)
ありがとさんです

(=ω=)ノ
へばな~
